Monday, November 15, 2010

エレナの夢の旅行

私の夢の旅行はハワイです。

わたしはハワイへ行く時、毎日海に泳んだり、惜しい食べ物を食べたり、友達とかんこうしたり するつもりです。
ハワイで天気がいつも厚いですから、海はとてもあたたかいですよ。それで セーフィンをしやすいです。今わたしはサーフィンぜんぜんできませんが、ハワイに行ったら、サーフィンをするのが上手なるように、毎日れんしゅうしているつもりです。
でも、いつハワイへ行くか、わかりません。

エレナ。 

3 comments:

  1. おもしろいですね。エレナがサーフィンをすろのしゃしんがありますが。みせてください。  

    ReplyDelete
  2. ヒサさん、
    わたしはサーフィングぜんぜんできません。ハワイ行く時、サーフィングを習いたいです。習ったあとで、きっと写真をポストします。
    エレナ

    ReplyDelete
  3. ハワイへいたことがありませんですね。私も行ったことがありません。この旅行のビログはとてもいいになるように、いろいろな所について書いてはいいと思います。そして、もっと写真を見せてくだし。きれいな所が世界中ありますね。そして、旅行のアドバイスをあげてください。

    ベッキー、ロワン、マイケル、ミゲル

    ReplyDelete